暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ワイン&焼酎

2012年秋の赤霧島が入荷しました。

投稿日:

毎年、春と秋に限定で入荷する赤霧島が青物横丁にもやって来ました。
今年の霧島酒造の工場からの出荷は10月23日だったようですが、東京へは約1週間
くらいできたんですかね~
IMG_7728.jpg
行きつけのお店、黒ちゃんに行くと、2本入ってきたとのことでしたので、2本とももらいました。
今年の赤霧は、ここ5年で一番フルーティーというのが感想ですかね~
今日は、5人で飲んだので、1本は空になってしまい、2本目も半分はなくなりました。
なんと~貴重な赤霧が瞬殺でした。(T。T)m

-ワイン&焼酎

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.