暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

たまには、自炊!

投稿日:

久しぶりに自炊でもしてみるか!と思いちょっとやってみる事にしました。
IMG_6064.jpg
材料はコレです。
右から、柔らかスパゲティ麺(茹でずに調理できます)、ソーセージ、ナポリタンの元(パスタの
ソースと若干の具が入ってます)
本当は、玉ねぎとかピーマンなども入れたいのですが、今日はこれだけです。
IMG_6065.jpg
柔らか麺です。
乾麺ではないので、ビニールに密封状態で入っています。
学生時代もよくこれ食べたなぁ~(^v^)m
フライパンでソーセージを軽く炒めたところで、麺を入れ、ほぐれたところに、ナポリタンの元を
入れて後はお好みで炒めます。
私は、麺だけのときも、ナポリタンの元を入れた後も結構、炒めます。
IMG_6068.jpg
出来上がり!!
何気にバリウマです。
一流のレストランやパスタ専門店の味には勝てませんが、ちょっとした喫茶店のスパゲッティには
全く負ける気がしません。
ゆっくりと、家で食事をするのもいいですなぁ~ (^0^)/

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.