暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

会社が東証一部へ上場しました (東京証券取引所)

投稿日:

自分の会社が東証一部へ上場しました。なんと〜すごい事に!!

IMG_9810.jpg

上場の当日、東京証券取引所でセレモニーがあるとの事で、やってきました。
ニュースなのではよく見る建物ですが、来るのは初めてです。

いや〜入り口、迫力あります。(@0@)ノ

IMG_9825.jpg

どの会社も一度だけ来る事のできる場所が、この鐘を鳴らす特設コーナーだそうで
光栄な事に私も来る事ができました。

証券取引所を上から見渡せるいい場所にあり、ルールとしては、5回鳴らす事が
できるのです。
場内に響き渡る鐘の音は、結構しびれましたよ〜

社名は、いろいろと変わりましたが、入社してちょうど20年で上場することができ
ました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.