暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ウドッドデッキ修復作戦 (4日目)

投稿日:

今日は、デッキを仕上げようと思います。

IMG_0573.jpg

長男、次男に一番端のデッキを全て任せました。
端は、基礎に会わせて板をカットして、色を塗ってそして打ち込みます。

長男がメジャーで計って、ノコで切り、色を塗っので、打ち込みは次男です。
(がんばれ〜)

IMG_0572.jpg

簡単そうで、なかなか端は難しいんですよねw

IMG_0574.jpg

そして、昼くらいには完成しました。

当初のデッキに比べると2段デッキから1段のデッキになってしまい、サイズも
小さくなりました。

しかし、結構、いい出来です。
(いいできのデッキw)

3日半かかりましたが、12年ぶりに本格的にデッキ作りました。(^0^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.