暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ビリヤード

更新日:

ビリヤードってできますか?という話になり、久しぶりにプールバーに行きました。

IMG_0177

1フロアーに10台くらいのビリヤード台が設置されてるお店で、1時間、300円/人くらいで借りれます。

二十歳くらいの時には、映画「ハスラー」の大ヒットでよく友達と飲み物などを賭けてビリヤードをやっていましたが、超~久しぶりですね。

このお店は、お酒は置いていないのですが、入場料の300円でジュースやコーヒー、アイスクリームなど自由に取ってOKなんです。時代も変わりました。

最初は、9ボール・・・・

その後は、8ボールで勝負しましたが、意外と下手になっており、ボロ負けでした。まあ~遊びなのでいいのですが、悔しさだけが残りました。

 

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.