暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

上空からの冬の富士山 (飛行機の窓から)

投稿日:

福岡から東京に向かう飛行機の中で、アナウンスが入りました。

ピンポ〜ン! 「ただいま、富士山が左側にきれいに見えております」

IMG_5402.jpg

わざわざ、アナウンスが入るくらいだかすごいのかと思って窓から外を見てみると
なぬ〜〜超いい感じに富士山が見えていました。

あらためて、富士山のデカさを実感しました。

IMG_5405.jpg

冬の富士山なので、てっぺんは真っ白ですね〜

富士山に登ったのは、一昨年になります。
早いですね〜
昨年は、世界遺産に登録された関係もあり、大手の旅行会社が山小屋を全部押さえ
たようで、ギリギリにしか予約できない我々は山小屋の確保が出来ませんでした。

まあ〜富士山は、登るのもいいのですが、こうやって遠くから見るのも最高ですね。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.