暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

城南島海浜公園

投稿日:

東京は、猛暑です。
明日は、登山部の第二回、登山大会のため、ちょっと汗かいて、体調を万全に
しとかないといかんな~と思って、1人でスローペースな自転車に出かけました。
IMG_6019.jpg
埋立地に広大な芝生の広場がある公園ですが、さすがに暑すぎて、人がいません。
まぁ~キャンプ広場や、場べキュー広場には人たくさんいましたけど~
IMG_6013.jpg
芝生の広場に隣接して、海沿いには、超~長いウッドデッキがあります。
海には、小さい子供連れの家族がちらほらいますね~
わたしも、自転車を降りて、強い海風を受けながら、汗、ダラダラです。(^0^)m
IMG_6008.jpg
飛行機が羽田空港へ着陸するときのコースとなっているため、5分毎くらいに上空を飛行機が
通ります。
おっ~また来た~~
IMG_6009.jpg
ほぼ、真上を通ります。
IMG_6010.jpg
iphoneで撮影してもこの近さで撮影できます。
IMG_6011.jpg
そして、空港に着陸するために、さらに高度を落として行くのです。
いいですね~
約1時間くらいは、ここで、海風を楽しみながら、明日の登山のために日光あたりました。
ここ、結構、いいな~(^へ^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.