暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

姪っ子♪

投稿日:

ゴールデンウィークの後半、宮崎の実家に戻りました。
昨年、戻った時に姪っ子にビーズセットを買って帰ったら、ムッチャ喜んでもらった
ので、今回はお化粧セット(子供用)をお土産にしました。
IMG_3949.jpg
戻った翌朝、ニコニコ顔で、お化粧してます。
まじめ顔で、化粧していたので、後ろから声をかけたら、超~笑顔もらえました。
本当に、賢くて、かわいい姪っ子です。
IMG_3953.jpg
うちの息子達と並ぶと、こんなに小さいw
うちの2人もちょっと前まで、小さかったけど、長男は特に中学になって大きくなりました。
こんな、写真をテレビや雑誌で見たことありますが、撮影したのは初めてです。
いいですな~ (^。^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.