暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

新しいデジカメを買いました!

投稿日:

近くのヤマダ電機に行ったのですが、カメラコーナの担当者と話しが盛り上がり
また、週末の川下りにも備えて、新しいカメラを買いました。
IMG_0570.jpg
オリンパスの TGー3です。
これに決めた最大の理由は、このまま、水深15mでの撮影が可能なんです。
さらに、F値が2.0ですから、非常に明るいレンズです。
そして、顕微鏡モードと言うのがあり、マクロ撮影の数倍の近接拡大撮影が出来るのです。
最近のコンパクトカメラを久々に購入したのですが、なんとWIFIも搭載されており、
通信を使って、中の写真をPCやスマホにコピー出来るんです。
今年の夏、活躍してくれそうです。(^0^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.