暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

東京から見える夕まづめの富士山♪

投稿日:

夕方、平和島のビルから奇跡的な光景が見れました。
IMG_8421.jpg
ちょうど、夕焼けだなぁ~と思って何気なしに遠くを見たら、何と富士山が見えたのです。
きちんとしたカメラを持っていなかった事を若干後悔しましたが、素晴らしい景色です。
IMG_8422.jpg
iphoneの光学ズームでもここまできれに撮影出来ました。
空気が澄んでいて、ちょうどいいタイミングだったんですね~
気づいて5分で富士山は見えなくなりましたが、夕まづめの一瞬見える素晴らしい富士山
でした。
1度登ったので、最近は、富士山を見るたびに頂上の光景を思い出します。
次回、富士山に登る時にはこんな天気の時に行きたいですね! (^0^;)「

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.