暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

喜寿の祝い

投稿日:

今年の誕生日で、父親が喜寿を迎えました。
父は、私が物心ついたときには、自営業を営んでおり、大きな病気もなく、77歳を
迎えたことに、息子として何よりもうれしく誇りに思いました。
今回の帰省は、別にどこに行くなどと予定を決めていなかったので、実家でゆっくり
出来たし、両親の山の話などをたくさん聞けて本当によかったです。
私も、すごくリフレッシュできたなぁ~~ (^0^)/
IMG_4080.jpg
母親が、懐かしい料理を作ってくれました。
私がダイエット中だからと、最初は卵なしで出てきましたが、やはり卵があった方が
いいですな~
昔は、山に登るなんて考えられなかった、母親も今ではみんなを先導していることが私には
信じられませんが、一緒にサンメッセに行って何となく、納得できた部分もありました。
近い将来、両親と山に登ろうと思います。(*^0^)_V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.