暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

立花うどん (久留米)

投稿日:

宮崎からの帰り道に、久留米の立花うどんに行きました。
IMG_4084.jpg
なんと、このうどん屋さん、KBC朝日放送のドーモと言う番組で、福岡で一番おいしいうどん
アンケートで見事、1位になったお店なのです。
このタイミングでは、初めて来たと思っていましたが、こうしてブログを書いていると、昔、来たこと
あったなぁ~と記憶がよみがえってきました。(@。@)ノ
IMG_4089.jpg
店の中は、満席です。
やはり、大人気ですな~
IMG_4090.jpg
私は、ここの看板うどん、「ごぼ天肉うどん」(¥610円)にしました。
いや~バリウマです。
特に、東京で醤油ベースの蕎麦しか普段は食べれないので、特にうまく感じます。
ちなみに、このうどんが、アンケート1位になった、うどんだそうです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.