暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

最近の朝の定番は、「チゲ鍋」です。

投稿日:

朝、なるだけ朝食を食べようと努力中です。
ゆで太郎か、松屋かマックと朝から入れる店がいくつかありますが、若干の
ダイエット中の私に最適なメニューは微小です。
IMG_2033.jpg
最近、これいいかな~と思っているのが、松屋のメニューなんです。
IMG_2031.jpg
チゲ鍋の単品です。
単品というメニューは無いのですが、味噌汁からチゲ鍋への変更券で単品として注文できます。
なんと、¥320円です。
中身は、豆腐、牛肉、キムチなので、炭水化物抜きを目指す私には、実に最適です。
チゲ鍋と一緒にサラダも注文するとさらにベストですが、寒い日は朝からサラダキツイ時も
あるので、そういう時は鍋のみです。
体は温まるし、ダイエットに効果的な気もします。
味は、プチウマというか、基準がわからないので、おいしく食べれています。(^0^)/

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.