暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

秋の富士山を上空から~

投稿日:

福岡から東京に向かう飛行機の中で久しぶりに富士山が見えました。
富士山が見える条件がいくつかあります。
  1.東京に向かい、左側の席の窓際出なければならない。
  2.天気がよく、雲にさえぎられていない。
  3.富士山の上空で居眠りしていてはならない。
まぁ~3番目が特に重要ですかね~
IMG_0485.jpg
写真の中央、上の方の黒いのが富士山です。
IMG_0484.jpg
デジタルズームで撮影するとこんな感じです。
  「あたま~を♪ 雲の~♪ うえにだし~♪ ・・・・・・」
という歌がありますが、まさしくその通りですね。
冬になると、テッペンが真っ白になりますが、今年は特に秋が暖かいせいかまだ雪は積もって
いません。
やっぱ、富士山いいですな~

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.