暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

東京シティマラソン♪

投稿日:

実は、来年の2月に行われる東京シティマラソンに応募していました。
今まで、フルマラソンに出たことなどないのですが、せっかく東京にいるので
というだけの理由で一応応募しました。
しか~~し!
IMG_7062.jpg
やはり、落選です。
30万人以上が応募して、当選が3万人ですから、相当に狭き門です。(T。T)ノノ
実は、これに当選すれば運命だと思って、マラソンの練習をするつもりでした。
私外に、5名ほど一緒に応募しましたが、全員、落選です!
IMG_7063.jpg
さらに、メールの下の方を見ると、寄付を10万円すれば、先着3000名出場できるのです。
なぬ~
10万円×3000名=3億円ですね~
鬼のチャリティです!
今回は、諦めて、機会があればまた応募します。(^0^)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.