暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

水着をゲット♪

投稿日:

今年は、家の近くのコナミスポーツというジムに通うつもりです。
実は、一昨日の自転車から帰ってきて軽く行ってみましたが、どうも水泳が
有酸素運動としてはいいみたいなので、真冬ですが、水着を購入することに
しました。
IMG_1951.jpg
豊洲のララポートの中にあるゼビオです。
普通のショッピングセンターは、やはり冬場は水着を置いていないようで、総合的な大手の
スポーツ用品店じゃないと冬は買えません。
IMG_1972.jpg
じゃじゃん!
ちょっと、渋めのスポーツクラブ用の水着です。
コナミは会社が契約しているので、私は入会金や月額、年額の費用は全く必要なく、
行くたびに¥800円ほど払うと入れます。
さて、準備は出来ましたので、あとは自分との戦いです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.