暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ハマーのチョロQ

投稿日:

ハマーの話が多いですが、偶然にもコンビニで売られている飲み物のおまけに「ハマーのチョロQ」が
付いていました。
IMG_7022.jpg
タイヤが車体からずいぶんとはみ出ている強烈なハマーです。
よく見ないとわからないのですが、この3台は色が違うだけではなく、精巧にハマーの異なる
車種が再現されています。
グリルを見てもらえば、何となく車種の違いが分かりますよねぇ~
IMG_7023.jpg
飲み物2つに1ですが、リムジンタイプのハマーもありました。
最近、ハマーカフェで昼食するのにハマッテいる私としては、この偶然にちょっとびっくりです。

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.