暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

バーガーキング

投稿日:

ランチの時にたまには、ハンバーガーでも食べようということになり、バーガーキング
に行くことになりました。
随分と前に品川シーサイドに登場した「バーガーキング」ですが・・・
正直、ここに入るのは2回目です。
IMG_1591.jpg
バーガーキングなんで、ポテトじゃなくて、オニオンリングにしました。(^。^)v
注文した跡に気づいたのですが・・・・・
IMG_1593.jpg
ハンバーガーのカスタマイズができるみたいです。
レタス、オニオン、ピクルス、ケチャップは、無料で増量してくれるみたいで、さらに有料で
ハンバーグの枚数を増やしたり、ベーコン入れたりできるんですね~
詳しくは知りませんでしたが、忘れてました。(TcT)ノ
IMG_1589.jpg
レジの奥の調理場の様子です。
注文後に作るというのはわかるのですが、ここは特別に遅い感じがします。
昼時だというのはわかるのですが、長蛇の列です。
しかし、店内の席はガラガラ (~。~)m
(ダメやんということです)
IMG_1590.jpg
よく見ると、オーダーシステムがありました。
注文を受けて、どうも3分以内に作成しなければディスプレイのようにオーダーが赤くなるみたい
です。
このようなシステムも、きちんと活用しなければ勿体ないですなぁ~
おいしかったけど、長蛇の列に並んでまで食べたいとは思わなかったバーガーキングです。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.