暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

悲惨なスマートフォン(TvT)

投稿日:

友人と会ったら、サランラップでグルグル巻きにした携帯電話を使っていました。
IMG_7776.JPG
なな、なんで!?
2回ほど、手が滑って地面に落としてしまったようで、表面のガラスにひびが入り、画面と
本体がはがれそうになっているので、緊急対応としてサランラップをまいたそうです。
悲惨ですね~
iphone6 PLUSなので、アップルストアーで修理するのですが、予約しても1週間後でなけ
れば、対応してくれないので、そこまではこれで生活です。
最初は、大変だな~と思いましたが、電話する姿や、悲しそうな顔を見ていると、なんか
面白くなって、大笑いしてしまいました(^0^)mm
私も気をつけなくては~

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.