暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

名物串カツ田中  (田中@大井町)

投稿日:

今日は誕生日でした。
同僚が気を使ってくれてくれて、食事に行きました。
IMG_7751.JPG
誕生日だからと言って、決してお洒落じゃないところがまたいいのですが~
「名物串カツ 田中 大阪伝統の味」でした(笑)
まあ~宮崎の料理が出る店とか、九州料理専門店とかあるだろうに~
大阪伝統の味の店とは、なんでやねん!!
IMG_7760.JPG
串焼きですね~
IMG_7761.JPG
2度づけ禁止のソースの箱が2人に1つくらいずつ配備されており、2度つけれないと思うと
しっかり付けてしまいますね~
いや~バリウマでしたわ!
IMG_7759.JPG
トンペイ焼き
これも、大阪の料理ですねっ
IMG_7757.JPG
肉吸い
初めて見ましたが、肉うどんのうどん無しの状態みたいなものです。
どうやって食べるのか不明ですしたが、聞くと、スープですと言われ、大笑いしました。
楽しい誕生日でした。ありがとうございました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.