暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

庭でバーベキューをしました♪

投稿日:

天気も良いので、庭でバーベキューをする事にしました。
IMG_0863.jpg
一応、日よけに大型のタープを2つ庭全体に張りました。
ま〜素人では無理ですね〜プロに近いというより、プロの技です。
IMG_0840.jpg
火起こしなどは、息子達が担当、ま〜余裕ですが、今回は若干時間がかかってい
ましたね〜
昼過ぎに開始したので、昼ご飯です。
まずは、チキンナゲットとカルビを焼きます。
いや〜昼間からやるバーベキューもおいしいものです。
IMG_0845.jpg
いとこのちびっ子達も参加してくれたので、にぎやかで楽しいです。
長男、次男もこれくらいの時があったな〜と思いながら、甥っ子を眺めながらも
「いい顔して〜〜〜〜」というと、皆この笑顔をくれました。
IMG_0856.jpg
長男のいい顔はこちらです。
高校生ともなると、いい顔してくれませんが、これが精一杯かなw
この中では一番吸末っ子の甥も、タオルを頭に巻いてもらって、相当ご機嫌です。
IMG_0852.jpg
高級肉も焼きました〜
これは、バリウマでしたね〜〜
IMG_0868.jpg
話しも弾み、暗くなってからは、ランタンの登場です。
家の庭ですが、辺りが暗くなると、キャンプ場に来ている感じです。
IMG_0867.jpg
夜も、バベキューしました。
途中、居眠りもしましたが、一日中バベキューでした。
たまには、いいですね〜

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.