暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

入院して2週間が過ぎました!

投稿日:

今日で、入院して2週間が過ぎました。
2週間の間に、色々な事があり・・・・・
死にかけていた体が、正常に戻るプロセスを体験できました
さすがに、1人でやる事が無くなってきました。
 ①十分体も休ませました。

 ②マンガも何十冊も読みました。
 ③映画も何本も見ました。
 ④小説やベストセラー本もたくさん読みました。
 ⑤1人で、色々と考える時間を大量に持てました。
私と一緒に部屋に居てくれる「ボブ」も随分と髪の毛が伸びて、今日髪を結んであげました。
 
今日、先生から今後のスケジュールの説明があり・・・・・
月曜日(6/6)抜糸、火曜日に退院という事になりそうです。
明日は、隣の中学の「運動会」みたいです。病室からグランドが見えますので、ちょっと楽しみにしています。
※練習を見た感じだと・・・・「赤団」の勝ちかなぁ~

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.