暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

「ごめ~ん」の帽子を買いました♪

投稿日:

ラーメンを食べに行った西川端商店街のアーケードには色々なお店があるのですが、
すごい帽子を見つけました。
IMG_8344.jpg
松田ネーム刺繍店というお店の前に帽子がたくさん並んでいるのです。
IMG_8345.jpg
福岡では誰でも知っている、「博多にわか」の帽子です。
刺繍屋さんなので、当然手作りだからだと思いますが、どれも微妙に目つきが違うのですw
悪そうな目つきのやつもいるなぁ~ (>x<)/
IMG_8347.jpg
山登りやキャンプで使いたいので、こちらのタイプの帽子を購入しました。
¥1,200円です。
深くかぶると、結構ウケそうな気もします。
IMG_8346.jpg
なんと、野田総理も来店しているようです。
以前は、北川景子の写真もあったのですが、さすがに、総理には勝てないか~
来週は、今年最後の登山&キャンプなので、活躍してくれそうです。(^へ^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.