暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

フォーデックスジャパン2011

投稿日:

幕張メッセで行われるFOODEX-JAPAN2011と言う展示会に仕事の関係で
行きました。
品川から車で幕張までだったので、走行中に助手席からスナップを撮りました。
DSC_0561.jpg
首都高から東京タワーを撮影しました。
青空にいい感じで赤いタワーがそびえ立っています。
(THE東京ですなっ!)
DSC_0563.jpg
レインボーブリッジが見えてきました。
首都高で湾岸線を通るとレインボーブリッジを通ることが出来ます。
(田舎者には、最高のコースです)
DSC_0565.jpg
レインボーブリッジからの東京の風景です。
こうやって見ると、東京も美しい都市ですね!
DSC_0568.jpg
写真の中央ですが、大きなビルの間からスカイツリーが見えます。
すごく遠くにあるのですが、さすがに600mまで建設が進み、ワイヤーなどで支えていない
電波塔としては世界で一番の高さですから見えますね~
DSC_0570.jpg
そして、ここが会場です。
国内外の食品メーカーが集まり、新商品などをバイヤーや飲食店、商社などに紹介する年に1回
の大のみの市なんです。
展示会場の中は撮影禁止でしたので、写真は撮れませんでした。(TvT)/
移動のドライブ、天気もよく気持ちよかったです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.