暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

たまにはパンが食べたくなりますw

投稿日:

なんとなく、パンが食べたいな~と思って、サンドイッチを作ることにしました。
コンビニで、耳まで白い食パンを見つけたので、今回はそれを使いました。
サンドする中身も当然、コンビニで入手したものです。(^c^)m
DSC_1406.jpg
まずは、コロッケサンドです。
ま~これは、はっきり言って、ゲキウマです。
なぜか、パンにコロッケ合いますな~
DSC_1407.jpg
次は、焼きぞばサンドです。
私がホットサンドを作る時の定番の食材ですが、サンドウィッチでもムッチャ美味しいです。
DSC_1408.jpg
最後は、ポテトサラダサンドです。
セブンイレブンの長期保存タイプのものですが、なかなかいけます。
サンドウィッチを買わずに、自分で作るところになんとなく、自分で惚れました。(*^w^)V
また、サンドウィッチ大会やろうと思います。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.