暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

どちらが美味しく見えますか??

投稿日:

最近、トイカメラモードがお気に入りの私です。
色んな被写体を通常モードとトイモードで同じアングルで撮影しています。
IMG_6070.jpg
トマトサラダです。
みずみずしい、トマトの感じと野菜の新鮮さがうまく撮影できています。
ちなみに、iphoneで撮影しています。(^0^)ヾ
IMG_6071.jpg
トイモードで撮影したトマトがこちらです。
テーブルがぼやけて、トマトの赤と野菜の緑が何となく、柔らかく撮影できています。
この対象物で見比べると、どちらの写真も一長一短だと思いますが、うまい写真だなぁ~
と素人が思うのは、下の写真ですかね~(@v@)ノ
と言うか、デジタル技術の発達で、誰でもプロが撮影したような写真が撮れるんです!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.