暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ウォーキング!ウォーキング!

投稿日:

最近、時間を見つけては、ウォーキングしています。
IMG_8967.jpg
iphoneのGPS機能を使って、実際に歩いているコースを歩測しました。
青物横丁中央交差点から始まり、旧東海道を天王洲方面に向かいます。
IMG_8969.jpg
天王洲から、運河を渡り八潮と言われるところを大井競馬場まで進む
のですが、本当にきれいに整備された道なんです。
IMG_8905.jpg
こんな感じです。
私以外にも、歩いたり走ったりしている人がたくさんいます。
大井競馬場から、また旧東海道に戻り青物横丁を目指します。
1周で約8kmくらいですかね〜
歩数で1万1000歩くらいです。
こういった地道は運動が重要だと自分に言い聞かせています。(^へ^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.