暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

福岡時代の同僚が引っ越して来ました。

投稿日:

今日、福岡時代の同僚が引っ越して来ました。
3年半前に私が東京に引っ越して来た時を思い出しました。
引っ越して来た時の当日、私は社長とラーメンを食べに行きましたが、今回は私が彼と食事に
行きました。(3年半前も夜遅くからいったなぁ~)
IMG_1124.jpg
会社の近くの「はなの舞」です。
遅くまでに開いているので、心おきなく話が出来ます。
IMG_1123.jpg
また、鍋です。
今回は「牡蠣鍋」です。 (考えてみると最近良く牡蠣食います)
IMG_1129.jpg
単身赴任の同僚は、哀愁を漂わせながらも元気でした。
小学生の娘から出かける時にもらった手紙を見せてもらいましたが・・・・・・・
   パパへ
   2ヶ月にいっぺんくらいは、れんらくしてね
   おしごとがんばって
今までの出張と思っているみたいでした。
今年は、彼と力を合わせてがんばろうと思います。

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.