暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

結婚式に行きました~

投稿日:

後輩の結婚式に招待されました。
IMG_5306.jpg
品川の高級住宅地にこじんまりとある、プリンツヒュンガルテンです。
いい感じの中庭です。
家に、こんな中庭あればいいですよね~
IMG_5304.jpg
バラのワゴン見つけました。
こんなの初めてみました~ (^0^)/
おっしゃれ~ですね。
IMG_5284.jpg
新郎新婦の姿です。
そそ、なんと新婦はロシア出身なんです。(国際結婚ですね~)
IMG_5261.jpg
飲み物もビールや日本酒、焼酎以外に、ロシアの酒として75度のウォッカも登場です。
お~~~75度とは、すごいです。
中国の白酒でもせいぜい50~65度なんで、ウォッカはやはりすごいですね~
昼間と言うこともあり調子にのって飲んだのですが、15時くらいに家に帰り、21時くらいまで
ぐっすりと寝てしまいました。
めでたい土曜日でした。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.