暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ガッツり厚焼き玉子とテリー焼きチキン弁当

投稿日:

おもしろそうな弁当をコンビニで見つけました。
IMG_2210.jpg
テリー伊藤のお兄さんが、築地で玉子焼き屋さんをしているのは、有名な話ですが、そのお店
「丸武」の監修で作られた玉子焼きが入っているのです。
いろいろなものをプロデュースしてきたテリー伊藤ならではのコラボレーションですね!
さらに、値段は555円と強気です。(@x@)ノ
IMG_2213.jpg
中身は、こんな感じです。
むちゃくちゃ、うまそうな弁当ですが、実は、激ウマでした。
照り焼きチキンも、玉子焼きもですが、何よりも鳥飯のご飯が激ウマです。
もしかすると、レベルに書かれているように10億円稼げるかも~

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.