暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

牡蠣三昧♪♪ (銀座@MAIMON)

投稿日:

銀座のマイモンに来ました。
IMG_7616.jpg
一時期、生牡蠣を出すのを控えていたと聞いていたのですが、また生牡蠣を再開
したようです。
牡蠣は、あたる人はあたるのでしょうが、私は幸運にも1度もお腹を壊した事
ありません。
IMG_7618.jpg
じゃじゃん!!
全国各地の牡蠣が勢揃いです。
ん?何人で食べるのかって???
これを2人で食べるのです。(^0^)V
いや〜青物横丁でもしも同じ量を食べたら、お腹を壊すでしょうが、専門店なんで
安心して食べれます。
IMG_7622.jpg
岩牡蠣です。
見た目も見事ですが、味は極ウマです。
IMG_7627.jpg
海鮮の盛り合わせです。
おしゃれですね〜
クラッシュアイスの下から青いライトで照らすとこうなります。
IMG_7635.jpg
パエリアです。
皿も盛りつけも見事ですが、味もバリウマでした。
マイモン、いい店ですね〜
ちなみに店長は、九州出身なんです。(それもイイ!!)

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.