暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

リコーGX200♪

投稿日:

新しいカメラを購入しました。
ここ最近、カメラ熱が出ていて、買う、買わないに関係なく、色々と調査しており・・・・・・
調査すると欲しくなるのもで、結局、購入しました。

リコーのGX200です。(RICOH GX200
    
F値 F2.5(広角) ~ F4.4(望遠)
    24mm~72mm 光学3倍ズーム   
    有効画素数 1210万画素
    CCDシフト式手ブレ補正機能付き
    1.0cm~∞までのマクロ撮影可能
    重量208g
高級コンパクトと言う分類に入るカメラです。
一言では、言えませんが・・・・・とにかくイイ写真が取れるカメラみたいです。
最近のカメラは、誰でもそれなりの写真が取れるように進化していますが、やはりここぞと言う時には、シャッタースピードを自分で決めて、あえて望遠で近づきボケを誘導したりと・・・・・
設定を変更したいのですが、なかなか思う通りに出来ません!
でもこのカメラは、自分の思っている写真を写せそうな気がします。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.