暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

またも「マイはし」をゲット

投稿日:

会社の同僚の結婚式で「埼玉副都心」に行きました。
何度か、埼玉には来たことはありましたが、「埼玉スーパーアリーナ」のあるこの辺りに来たのは初めてです。

天気も良く、雲一つ無い完璧な快晴です。
このスーパーアリーナの周辺だけ、超近代的な町なんです。

結婚式の写真もありますが・・・・
新郎、新婦に悪いので、キャンドルサービス直後のテーブルの写真を載せる事にしました。
携帯電話のカメラにしては、結構イイ写真が撮影できました。(^ε^)♪

そして、これが席札の代わりに置かれていた箸(はし)です。
   箸入れにゲストの名前が書かれ、箸にも自体にも名前とメッセージが彫られています。
この箸は、おみやげ用で実際の食事は別の箸を使います。
先日、すき家に続き、「マイはし」ゲットです!!

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.