暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

ゴールドラッシュ!!

投稿日:

会社のルールで、月次の営業予算が達成できたら、「金貨」が配布されます。3月が単月で予算出来たとの事で、「金貨」がもらえました。
そう言えば、机の中にいくつかあったなぁ~と思い、探してみると・・・
結構たくさんの金貨が発掘されました。

  月次の売り上げ達成時や・・・・
  表彰式の副賞として・・・
  
  ほとんどの金貨を売却していないので
  家にもたくさんありますが、会社に
  こんなにあったとは


今、原油の値段沸騰に引っ張られるように、金も上がっているらしいので、売るのは今しかない!と言う事で、会社の机の中の分だけ売却する作戦の決定です。

  1/10オンスが¥8,091円
  1/4オンスが¥19,967円
  1オンスが¥78,144円
  と、1年前に比べると倍近い金額です!!


聞いたところによると、数週間前が最高値で、現在よりも2割弱高かったらしいです。いつ売るかが難しいですねぇ~
ちなみに、換金したお金は、貯金しました(^0^)V

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.