暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

大食いすぎるやろ~

投稿日:

懇親会&歓迎会で、大変なものを見ました。
19:30分スタートだったのですが、仕事のきりが悪く数人がけっこう遅れて来ました。
  同僚 「すみません!遅くなりました・・・・
  私  「遅いよお! もう終わっちゃうぞ~
  同僚 「頑張ってたべます
それじゃ、と言うことで、私たちのテーブルの残った料理を全て集めました。
隣のテーブルからは、手が付いていない、「大盛りチャーハン」もゲットしました。('-^*)V

こんな感じです。
「鉄鍋餃子丸ごと」「サラダ7割分」「春巻き2本」「豚シャブサラダ丸ごと」「海老チリ丸ごと」
「もやしなむる半分くらい」「大盛りチャーハン1/2 + 新品丸ごと」
  「いや~食べれませんよお~
と言うかと思いきや・・・・・・
  「WOOOO~ ありがとうございます!! ビールももらっていいですか!!
とやる気満々です。
実は、この男、痩せ型で、病弱な感じがするのですが、見た目とは正反対で、超大食いらしいのです。
21:15分くらいに到着して、これだけの料理が残っている理由は想像していただくとして・・・・・
大食い太郎の挑戦が到着、3分後に始まりました!!
海老チリをほぼ噛まずに、のど越しいいですね~と2踏んで片付けて・・・・
春巻きをポッキーを食べるかのように食べ・・・・・
   ・
   ・
   ・
でも餃子は1つずつ、「美味しいですね~」と言いながら、味わいながら食べて・・・

工事現場のヘルメットを逆さまにしたような塩味チャーハンは、プリンを食べているかのように、スルスルと食べていきました。
見ているだけで、お腹いっぱいになるくらいの食べっぷりです。
そして・・・・・・

見事に完食です。
本当に、驚きました。\(゜□゜)/
6人掛けのテーブルだったのですが、他の5人で食べた量よりも、この大食い太郎が1人食べた量の方が絶対に多いと思います。
いや~いいもの見せてもらいました。

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.