暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

赤い通勤車!

投稿日:

いつもは、何も無ければ・・・・・
ロデム(私の通勤車の愛称)で、会社に行くのですが、その通勤中に驚くほど真っ赤な車で通勤している人を見つけました!!

  左の2~3台先にチラッと見えて
  きたので・・・・・
  まさか、この時間に・・・・



  信号で止まったら・・・・・
  やっぱり、フェラちゃんでした
  時々「この赤色」を見るのですが、全体を
  見たのは、今回初でした。


この時間に、この車で通勤している人がいるとは思いませんでしたが・・
いたのです。(ちょっといい感じ・・ )
運転も難しそうで、フェラちゃんの前の車が進んで、自分の前に15mくらいの場所が確保できたら、「ブゥーン!!」と進みます。おそらく、初速が速すぎて前の車が1m進んだら、自分も1m進むなんて運転は出来ないのでしょう
自分で買うには、ち~っと高すぎる車ですが、もし貰ったら通勤で使うかと言うと、すっごく微妙です。
燃費、ムチャクチャ悪いので・・・ガス代かかるし
やっぱ、会社の近くに、「屋根付きの車庫」をかりないとねぇ~
仕事している間に、ドアに10円玉で「チンコ」と書かれるかも知らないし。

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.