暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

上野動物園 (初入園)

更新日:

別件もあり、上野動物園に来ました。

11月の寒い日が続く中、たまたま晴天の暖かい日であったこともあり、上野公園はすごい人だかりです。

そして、動物園に初入園

上野動物園と言えば、「パンダ」

私も中国では何度も見ていますが、日本で見るのは初めてです。

元気そうで、キレイですね~

柔らかそうな感じの動物ですが、実は、毛が剛毛です。(中国で子供を抱っこしました。)

ゾウもいます。

何年ぶりに見たんだろう~

キリン

サイ

皮膚が鎧みたいとよく言いますが、本当にごつい!

人口の山にに猿もたくさんいました。

カメレオン

本の表紙みたいな写真が撮影できました。

久しぶりの動物園、他にもたくさん動物を見ましたが、本当に楽しかった。

 

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.