暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

豚足 (博多@しょうき)

投稿日:

出張で福岡です。仕事が終わり、取引先の方と一緒に食事に行く事になりました。
一応、行こうかな〜と考えていた店はあったのですが・・・

「なんか、食べたいものとか、こんなのがいい・・とかないですか?」
と聞いたところ、返ってきた回答は・・・

「豚足が食べたいですw」 でした。(@0@)「

IMG_2072.jpg

そんでは、ということで、豚足を食べに行きました。
中州の西川端商店街の中にある焼き鳥屋さんですが、博多だとほとんどの焼き鳥屋さん
で、注文できますな〜

それにしても、私も10年ぶりくらいに食べたかもしれません。

なんか、美味しくて、結局のところ、1人2皿づつ注文してしまいました。
博多で食べるべきもので、豚足を忘れていた事を思い出した、会食でした。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.