暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

大きなロレックスと丸いオメガ♪

投稿日:

今日は、帰国です。
R0015426.jpg
香港空港です。
なんとなくですが、北京空港にソックリです。
R0015430.jpg
むっちゃデカイロレックス発見しました。
日本だと、セイコーやカシオの大きな時計を時々見ることがありますが、さすがに香港ですね~
ロレックスです。
IMG_3142.jpg
これは、香港で購入したものですが、丸いオメガです。
IMG_3141.jpg
ガラスの玉で小さい時計がはさまれているので、大きく見えているだけです。
置き時計なのに、手巻きと言ういかにも適当な時計ですが、インテリアとしてはいいですね~
ちなみに、90H$=900円でした。
忙しい香港でしたが、初めて行く都市だったので楽しかったですね~

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.