暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

広島のお好み焼き (広島@ふみちゃん)

更新日:

広島と言えば、お好み焼きが有名です。

せっかく、なので夜は、街でお好み焼き屋さんを探しました。

IMG_2653

初めて入る店ですが、中に入ると有名人の色紙などがたくさん飾られていて、入店してちょっとすると満席になる人気店でした。

IMG_2659

お好み焼きのネギ入りを注文したら、ネギが上に乗っかって出てきました。これには、驚きです!!

普通は、生地の中にネギを混ぜそうですが、トッピング~でも、これがなかなかバリウマです。(まあ~特にネギ好きですし)

広島風なので、薄い生地でキャベツを挟み込んでいるんですが、意外といいですね~

IMG_2658

牡蠣も湯名なので、牡蠣焼きも注文しました。

これまた、バリウマです。

広島、久しぶりでしたが、にぎやかな街ですね~

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.