暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

オートサービスショー2013 (国際展示場)

投稿日:

今年は、2年に1度開催されるオートサービスショーが開催される年です。前回は、2011年なので、震災の年ですから、震災から丸2年以上経過した
んだな〜とあらためて気づきました。

IMG_1700.jpg

受付です。
ここで、自動車系のどのような職種なのかを登録して入場パスをくれます。(有料)
自動車メーカー、部品メーカー、工具メーカーなどなど、その他、自動車を支えている
あらゆる企業が参加しているのです。

IMG_1617.jpg

会場はこんな感じです。
ピーク時は、この通路が動けないくらい人で混み合います。

IMG_1627.jpg

3つの大型ディスプレイを使い、臨場感あるF1レースの模擬シミュレーション機です。
カーブやスピードに合わせて、椅子が傾いたり、振動したりと本格的です。

IMG_1629.jpg

本当にミュージカルに参加している子供達による歌です。
まあ〜すごい予選を勝ち抜いて役をもらっている子供達なので、すばらしい表現力と
歌声です。

聞いていると、引き込まれてしまいますよ。(^へ^)mm

IMG_1618.jpg

何を勘違いしたのか、ヤギを連れて来ている企業もありました。
自由にヤギがフンをするので、奥にいる担当が常に拾い続けています。(T0T)ノ

まあ〜私の会社も出品していますので、今日から3日間私も国際展示場に出勤です。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.