暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ユニバーサルスタジオジャパン   (大阪)

投稿日:

今日は、朝からユニバーサルスタジオです。
IMG_4659.JPG
ここに来るのは、15年ぶりくらいくらいですかね〜
とにかく、超〜久しぶりです。
IMG_4687.JPG
天気も最高!!
12月なので、超巨大なクリスマスツリーが空に向かって伸びています。
いや〜幸運!幸運!
IMG_4701.JPG
ジュラシックパーク!
IMG_4715.jpg
通路には、超〜リアルな恐竜達がウロウロしています。
IMG_4740.JPG
そしてこれが、最近テレビCMでよく流れている、ハリーポッターの城です。
ここへ入るのは、普通に並ぶと5時間待ちくらいだと思いますが、我々は特別な
パスポートを用意していたので、待ち時間「0秒」です。
いや〜大阪の街に映画の中の世界がそのまま作り出されているのには、驚きました!
IMG_4777.JPG
ランチは、三本の箒という店で、映画で出てきたメニューを食べました。
肉、コーン、バタービールです。
味はまあまあですが、楽しいですね〜
写真のコップは、お土産として持って帰れます。
IMG_4799.jpg
三本の箒(レストラン)のテラスからは、こんな感じの逆さホグワーツ城の写真が撮影
できるのです。
風も無く、鏡のような池だったのですごく綺麗に写りました。
IMG_4845.jpg
夜になりました、ギネスブックで世界一に認定されたクリスマスツリーに電気が灯されました。
いや〜すごい!
IMG_4870.jpg
ツリーの近くまで行って、見上げてみました。
バリスゴです!!!
丸一日、ユニバーサルスタジオで遊びましたが、ムチャクチャ楽しかったです。
そして、誕生日おめでそう!
たまには、来たいですね〜

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.