暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

卒業論文で賞をもらいました。

投稿日:

昨年の4月から1年間大阪に通って受けている研修が卒業となりました。
今年の2月までに卒業のための論文を書いて提出し、大学や企業の担当者の方が審査をしてくれて、
3月の終了式の時に表彰が行われました。
IMG_42661.jpg
なんと、優秀賞以外に5つ用意されている賞のうち、2つをダブル受賞しました。
私の会社としては、受賞そのものが初めてな上に、ダブル受賞はすごいことらしいです。
時間のない中、結構気合を入れて論文をかいたのですが、賞をもらえるとは思っていなかった
ので自分自身がびっくりです。
IMG_4268.jpg
1つは、パーカーの高級ボールペンでした。
IMG_4267.jpg
もう1つは、商品券(¥3000円)でした。
中身はともかく、1年間の研修の締めくくりとして、記念になります。
1年間、朝5時起きで新幹線で毎週、大阪に通う研修だったのできつかったのですが、知識的にも
新しい人脈が作り的にも自分にプラスとなる研修でした。

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.