暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

南部いなか御膳

投稿日:

新幹線に乗り込むのががギリギリで、車内で弁当を買いました。
IMG_2928.jpg
車内販売のワゴンが回ってきたので・・・・・
  「スミマセン~どんな弁当がありますか?」と聞いたところ・・・・
  「えっと~幕の内か、牛丼か、サンドイッチです」
と言う答えだったので、まぁ~健康も考えて、幕の内弁当を注文したところ、
この「南部いなか御膳」が出てきたのです。
IMG_2929.jpg
蓋を開けてみると・・・・
なぬ~~
本当にいなかの料理みたいな弁当やん!!
まだまだヤングな私には、あまりにも大人すぎる弁当でした。((>。<)ノ
時間があれば、新幹線に乗り込む前に、弁当屋さんで中身の写真を見ながらゆっくりと選べる
のですが、ギリギリだと失敗しますね~

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.