暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

野菜たっぷりちゃんぽん (長崎ちゃんぽん)

投稿日:

昼休みのランチに「長崎ちゃんぽん」に行きました。
そこで、「野菜たっぷりちゃんぽん」という長いネーミングのちゃんぽんを見つけました(@v@)/
IMG_2037.jpg
九州発のちゃんぽんフランチャイズ店である「長崎ちゃんぽん」
福岡にいる時にも良く行きましたが、福岡と変わらぬ味でちゃんぽんと言えばこれです。
IMG_2039.jpg
じゃ~ん!!
どんぶりから上に相当はみ出て野菜が立っています。
外食が多いので、野菜を取ることに結構注意している私ですが・・・・・
このちゃんぽんには惚れ込みました。
当然、味はバリウマでした。
IMG_2038.jpg
ちなみに、お店の壁には料理に使われている野菜の産地が張られていました。
茨城、神奈川、愛知、北海道、埼玉、群馬、静岡と色んな県からそれぞれの野菜が届いている
ようです。
全て国産で、それもまたいいですね~ぇ(^v^)/

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.