暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

電車入りま~す♪

投稿日:

普段、通勤は歩いているし、都内の移動は自動車が多いので余り電車に乗らない
生活ですが、今日は久々に電車です。
DSC_0268.jpg
最寄の駅、青物横丁です。
家から、歩いて1~2分のところにあります。
特急、快速など止まる大きくはありませんが、基点となる駅です。
見ての通り、ホームが左に傾いた写真なので、失敗ですね~ (T。T)mm
DSC_0269.jpg
もう一枚と思い、シャッターを切ると・・・・
偶然にも電車が入って着ました!!
狙っても中か取れそうにない、駅の看板と電車がいい感じの構図で入り、さらに電車の動いてる感
バリバリの写真が撮れました。
偶然ですが、大満足です。 (^0^)/

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.