暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

飛行に乗る前に「うどん」

投稿日:

午前中の便で福岡に移動です。
朝ごはんを空港で食べました。
DSC_1440.jpg
いい感じで撮影したつもりでしたが、イマイチですね~(TcT)ノ
DSC_1441.jpg
荷物検査を受けた後、つまりゲートの中の食堂です。
空港の中なので、うどんと言えども結構な値段します。
かきあげうどんにトロロ昆布をオプションでいれたんですが・・・・・・800円くらいだったと思います。
DSC_1439.jpg
ちなみにこれは、昨日の夜ご飯として、「ゆで太郎」で食べたかきあげうどんです。
値段は、400円くらいだったかな~
写真で見ると、ものすごく似ていました。(^w^)mm
まっ、どちらにしても、2食つづけて「かきあげうどん」と言うのは、いかがなものか・・・・・

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.