暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

飛行機で宮崎へ〜

投稿日:

福岡から宮崎に飛行機で移動です。
IMG_8773.jpg
なんと、超〜小型のジェット機です。
まあ〜プロペラ機でないので良かったのですが、車で3〜4時間かかる道のりを
これで、30分に出来るのです。
福岡空港を離陸して、10分後、ベルトを外してもいいですよ〜と放送が入った
かと思うと、さらに10分儀、ベルトをして下さいの放送が入り、その10分後には
宮崎空港に到着です。
いや〜近い。
IMG_8774.jpg
宮崎空港に到着です。
飛行機から、ターミナルまでは歩くのです。
なんか、外国の小さな空港みたいですね〜
IMG_8775.jpg
ターミナルを出ると、こんな感じです。
日本だと宮崎の風景ですが・・・・
海外だと、グアムかハワイですね。
南国、宮崎はいい天気です。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.