暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ホルモン焼き もんもん (品川)

投稿日:

久々に「もんもん」に来ました。
IMG_4422.jpg
ここの良いところは、肉が新鮮、他の店では特別扱いの肉が通常メニューで食べれる・・・・・
そして、店員に我々が「キムキム」と呼んでいるナイスガイがいることですが、なんと今週でキムキム
辞めるらしいです。(T。T)ノ
残念です~
IMG_4423.jpg
肉は相変わらず、バリウマでした。
IMG_4424.jpg
そして、わがままを言ってユッケ丼を作ってもらいました。
現在、先般の牛肉の事件が影響して、熱いご飯に生肉をのせる料理はお店で出すことが禁止
されているのですが、小ごはんとユッケを別々に注文して合体させたわけです。
これも、鬼ウマでした~
キムキムいなくなり、さびしいもんもんになってしまいますが、また来ると思いますww

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.