暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

回転寿司 「銚子丸」 (鮫洲)

投稿日:

ランチに銚子丸に行きました。
炭水化物抜きのダイエットにもちょっと飽きてきたところで、まぁ~昼飯
だし、いこか~と言う感じです。
IMG_2054.jpg
2月も近いので、恵方巻ののぼりもでてますなぁ~(@v@)m
IMG_2057.jpg
ここは、カウンターの中にある厨房で、魚をさばくパフォーマンスが見れます。
さばいたばかりの魚をそのまま握りにしてくれるのです。
IMG_2059.jpg
マグロとアジです。
IMG_2065.jpg
平日のランチタイムは、あら汁が食べ放題です。
さらに、ネギも入れ放題w
これだけで、結構、お腹いっぱいになってします。
IMG_2066.jpg
小さな抵抗ですが、全部、ご飯半分の握りで注文しました。
自分で自分をえらいを思います。(T。T)m
と、結構、こうすれば寿司もいけるな~とちょっと、大きな発見ができた銚子丸でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.